お昼ご飯いってみよー。

何やら厨房で、たまごを焼いていたロースターやまさき。

スクランブルエッグにしたのかー。

 

イギリスパンでサンドイッチを作ってくれましたー。

トマトがジューシーでおいし~。

コーヒーは、カフェヴィーニョで。

 

 

続いては、昨日のお昼ごはーん!

ジャジャーン!!

 

タコ焼きからのー。

 

焼きおにぎりタコ焼き風。

 

タコ焼きだけでは物足りんと、なんとご飯を鉄板の上にひろげたのです。

 

うまいこと、クルンクルンしてライスボールになりましたー。

 

お醤油を回しかけて、焼きおにぎりになったのですー。

 

おこげもできて、大・成・功☆≫☆

 

(タコ焼きの写真、おいしすぎて撮れてない・・・)


 

 

 

タコはロースターやまさきが釣りあげましたー。

 

家ごと釣れてるじゃないかー!!

そう、空き缶の中から、足を出してたのです。

 

そしてそして、塩でよく揉んでぬめりをとって、


お風呂から上がったのがこちら↓

 

茹でダコのできあがり~~~。

 

足からそ~っと入れるそうですよ。

 

そうしたらきれいに足がカールするみたいです。

 

なんかかわいすぎるー。

 

きゅうりの皮でハチマキにしてみましたー。

 

ロースターやまさきのブログからも、

 

ただ今、タコ釣りにはまっている様子です。

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kelle Kellems (土曜日, 04 2月 2017 01:04)


    I like what you guys are usually up too. Such clever work and reporting! Keep up the wonderful works guys I've incorporated you guys to blogroll.