お魚さんが~

 

カツオと上の黄色いのはシイラ。ハワイではおなじみマヒマヒ。

 

ロースターやまさきが釣ってきましたーーー。

 

 

 

メジカ いっぱい~

押し寄せてくるーーーー。

 

ロースターやまさきは、高知県中土佐町久礼出身、父は漁師さんなのですーーー。

一緒にお船に乗って釣ってきたのですーーー。

 

 

お魚を捌いた後の手のヌルヌルと魚臭さは、

 

コーヒー粉の出がらしで手を洗うと消えますよ。

みなさん試してみてくださいね。

 

 

なんと次の日、またお魚が~~~

 

 

こちらはお友達にいただきましたーーー。

めでた過ぎる~~~。

 

お刺身、カルパッチョ、鯛ご飯にして、ありがたく頂戴しましたーーー。

調理したの写真撮るの忘れましたーーー。

 

 

 

 

                           おわり