ロースターはイベント出店

2日間とも、良いお天気に恵まれました。

「モノと食 音が奏でる土日市」大盛況で、ほんとによかったです。

この暑さで、アイスコーヒーも完売させていただくことができ

ありがとうございました。

 

ロースターやまさきから、

「人に酔う~っ」  って  この写真が送られてきました。

すごい人!!すごいすごい。

 

 

私はひっとりと、

 

 

次のイベント用のポップ作ったり、写真撮ったりしてます。

 

イベントに出店される方は、みなさんセンスが良いですね。

機能的に、そして見せ方にもそれぞれの工夫、センスが。

私たちは、「毎回素人や~」って、勉強させられるのです。

 

イベント出店はしろーとでも、たくさんの方にポルタのコーヒーが

飲んでいただけて、うれしいかぎりです。。。

ありがとうございましたー。