夏のギフトできました。

今日は暑いですねーー(-_-;)

冷房入れずに仕事しております。

 

昨日店頭でお客さんが

「暑いけど、まだ5月はアイスコーヒーは作らないっ」

「半袖も着たくないっ」っておっしゃってました。

「5月からやってしまうと夏が長すぎるー」

 

よくわかります。

高知の夏は、1年の半分くらい占めそうですもんね。

 

さてさて、ポルタの水出しアイスコーヒーパックのラベルも、リニューアルしわかりやすく

なりましたよ。

 

暑い季節には欠かせない、水出しアイスコーヒー&コーヒー豆&ドリップバッグコーヒーを詰め合わせたギフトができました。

 

お中元や夏の贈り物にどうぞお使いくださいませ。